人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき2636

今日も、夏の暑さの中に秋の涼しい風が吹いていましたね(^_^)
あおぞらにも秋が近づいているのを感じます♪


さて、今日のあおぞらでは・・・


今月末のあおぞらランド祭りの看板に飾る花を作りました!
皆さん頑張ったので・・・
今日のつぶやき2636_f0152061_1613553.jpg



こ~んなにたくさんできました!!
今日のつぶやき2636_f0152061_16173058.jpg



一方でカード作りを頑張っていたSさんとTさん
今日のつぶやき2636_f0152061_16225053.jpg



アルファベットのマッチングをするOさんと、色塗りをするKさん
今日のつぶやき2636_f0152061_16253581.jpg



Oさんは、石けんを袋に入れる作業を時間いっぱいまで頑張りました!!
手つきも丁寧です(^_^)v
今日のつぶやき2636_f0152061_16301027.jpg



午後からはウォーキングへ♪
まだ残暑は厳しいですが、涼しい風が吹くことが多くなり、日に日に歩きやすくなっていきます(^_^)/
今日のつぶやき2636_f0152061_16352465.jpg



ペアになって歩くことが多いTさん&Tさん
今日も仲良く手を繋いで歩きました♪
今日のつぶやき2636_f0152061_16365414.jpg



ルンルンで駆け抜けるSさんを、なぜか追いかけるYさん(笑)
今日のつぶやき2636_f0152061_16393733.jpg



あおぞらに戻ってからは、シャワーを浴びてサッパリサッパリ~♪(ネタが古い)
今日のつぶやき2636_f0152061_16472591.jpg



それでは明日も、元気に楽しく頑張りましょう\(^o^)/


◎明日の予定◎
午前:音楽
午後:乗馬


??今日は何の日??

○クリーンコールデー(石炭の日)
通商産業省(現在の経済産業省)の呼びかけにより、日本鉄鋼連盟・電気事業連合会・日本石炭協会等8団体が1992年に制定。
「ク(9)リーンコ(5)ール」の語呂合せ。
エネルギー源としての石炭のイメージアップを図り、ほかの化石燃料に比べて二酸化炭素の発生量が多い石炭をクリーンなエネルギーとするための技術開発に取り組んでいることをPRする日。火力発電所の一般公開等が行われます。

○国民栄誉賞の日
1977年のこの日、2日前の9月3日に通算ホームラン数の世界最高記録を作った王貞治が、日本初の国民栄誉賞を受賞しました。
国民栄誉賞とは、前人未到の偉業を成し遂げ、多くの国民から敬愛され、夢と希望を与えた人に贈られる賞です。

by aozora0610 | 2018-09-05 16:14 | 今日のつぶやき | Comments(1)  

Commented by S孑 at 2018-09-06 00:11 x
こちらは今日もまだ風が強いです。時々ゴオ~っという音とともに、家が揺れるほどの(我が家がボロ家だから?)強い風に、ヒヤヒヤドキドキしております(-o-;)

ランド祭りの準備は、着々と進んでいるようですね!(*^^*)たくさんのお客様が来て下さることを願っています。

シャワー浴びて皆さん爽やかな表情!(*^^*)一段と美男美女になっていますよぉ~。(^_-)-☆

昨夜はほとんど眠れなかったので、さすがに今夜は眠いです。いつもより早く眠れそうです。オヤスミなさい。

<< 今日のつぶやき2637 今日のつぶやき2635 >>