人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき2647

今日も朝から秋晴れの気持ち良い空が広がっています\(^o^)/
明日からは、天気も下り坂のようで気温も下がりそうですね…
皆さん体調管理に十分気をつけていきましょう!!



午前の活動は室内で作業です。

チラシ折りにイラスト描き!!
今日のつぶやき2647_f0152061_1672085.jpg

2000枚あったチラシが皆のお陰で半分程減ってきました\(^o^)/

あおぞらランド祭りの看板作り♪
今日のつぶやき2647_f0152061_1683832.jpg

あおざらランド祭りまで残すところ10日となりました!
一致団結して準備を頑張っています(^^♪


機能訓練の方々も頑張って取り組んでいます!!


Oさんは、ピンセットを使い器用に小さな綿玉を色分けしていきます(^^)
今日のつぶやき2647_f0152061_16182463.jpg


Nさんは、洗濯バサミ外しを!きっと凄い捗ったと思います…笑
今日のつぶやき2647_f0152061_16205180.jpg




午後からはウォーキンへ出掛けています~
室内に戻ってからはシャワーを浴びたり、各々が好きな活動をし過ごしました\(^o^)/
今日のつぶやき2647_f0152061_1625496.jpg

今日のつぶやき2647_f0152061_1626599.jpg

今日のつぶやき2647_f0152061_16272188.jpg

あおぞらでは、「読書の秋」が流行の様です(^^♪
呼んでいる姿を撮影したかったのに…
カメラを向けるとバッチリとポーズを取ってくれました。笑




◎木曜日の予定◎
午前:音楽
午後:乗馬




R・I




??今日は何の日??

9月19日

○苗字の日
1870年のこの日、戸籍整理のため、太政官布告により平民も苗字を名乗ることが許されました。
しかし、なかなか苗字を名乗ろうとしなかったため、1875年2月13日に、全ての国民が姓を名乗ることが義務づけられました。

by aozora0610 | 2018-09-19 16:35 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by くりきんでぃ at 2018-09-19 23:30 x
ランド祭りまで10日ですかー‼︎ 準備ご苦労さまです! 大変でしょうが楽しいことの準備は嬉しいものです♪(´ε` )

読書の秋、くまのプーさんと…Tさんのは何でしょう?くまの絵が見えるような… お茶しながら読みたいですね〜〜(๑>◡<๑)
Commented by S孑 at 2018-09-20 01:23 x
コメント遅くなりました。ゴメンなさい。

チラシ2000枚を折るのは大変でしょう!私は昔、印刷会社のバイトで、製本作業をしたんですが、ひたすら折る作業をすると、指の腹がツルツルになっちゃって、皮が薄くなって痛い思いをした経験があります。紙で切った傷だらけの手も。そうならないように気をつけて下さいね❤

ランド祭りの成功を祈っています。近ければ行きたいんだけどな~(T_T)

<< 今日のつぶやき2648 今日のつぶやき2646 >>