人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき2653

風が徐々に強くなってきましたね。
嫌な感じですが、あおぞらパワーで台風を追い払いましょう!!

今日のつぶやき2653_f0152061_1632520.jpg


今日は気分転換に中庭でラジオ体操☆彡
陽が強かったですが、風が吹いて体を動かすには最適な朝でした。

今日のつぶやき2653_f0152061_1634535.jpg


あれ、、、
皆並んでどうしたのかな?
気になるでしょうが、お楽しみということで(笑)

今日のつぶやき2653_f0152061_1642613.jpg


木曜日はいつも音楽の予定ですが、
今日は予定変更で絵画がありました(*^_^*)
花火を模ったマスキングテープを剥す作業からスタートです。
剥すスプレーに挑戦したSさんとTさんの姿です♪♪

今日のつぶやき2653_f0152061_1644881.jpg


スプレーをした後をFさんは慎重に剥しています。
上手にできたかな??

今日のつぶやき2653_f0152061_165699.jpg


剥し作業終了!!
なかなかの出来でしょー(●^o^●)

今日のつぶやき2653_f0152061_1652046.jpg


・・・おっと、これはどうした(;一_一)
花火が爆発しちゃってる・・・・。
これも、個性ある作品ですよね(^_^)v

今日のつぶやき2653_f0152061_16321091.jpg


剥した後の色付けはこんな感じです。
クレヨンでカラフルな花火が出来ているようです☆彡

今日のつぶやき2653_f0152061_16323252.jpg


$完せーい$
それぞれの感性あってキレイな花火に仕上がりました\(^o^)/

今日のつぶやき2653_f0152061_16325572.jpg


Fさんは台拭きに挑戦。
出来ることを少しずつ増やせるように頑張ってまーす<(`^´)>


「おまけ」

今日のつぶやき2653_f0152061_16334051.jpg

今日のつぶやき2653_f0152061_16335698.jpg


ジャジャーン!!
兄妹のワンショット(笑)
気持ち良さそうに寝ていたFさんの横に私Tかちゃんが横になってみました。


T.I

@明日の予定@

午前:掃除
午後:プール

?今日は何の日?

○世界観光の日

世界観光機関(WTO)が制定。

WTO加盟各国で、観光推進のための活動が行われました。

○女性ドライバーの日

1917(大正6)年のこの日、栃木県の渡辺はまさんが、日本の女性としては初めて自動車の運転免許を取得しました。

by aozora0610 | 2018-09-27 17:31 | 今日のつぶやき | Comments(1)  

Commented by S孑 at 2018-09-28 00:30 x
ウッワ~、そちらはメッチャ天気良いですね!こちらは冷たい雨になりました。あまりの肌寒さに、慌てて長袖を引っ張り出しました。富士山🗻に雪降ると、下界はメッチャ寒くなります。今現在の私の部屋は、13℃しかありません。(>_<)

前回の続きの花火、テープを剥がしただけでも良い感じ、色つけたらすごく良いですね!(*^^*)
音まで聞こえてきそうです!

週末のランド祭り、台風が心配ですね!(*_*;無事開催を祈ります!

<< 今日のつぶやき2654 今日のつぶやき2652 >>