人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき2721

今日のつぶやき2721_f0152061_1624968.jpg

今日は月に1度のお楽しみの外食でした。
SEIYUさんのなかにあるCerisier(スリジェ)に行ってきましたよ。
それでは・・・「食べるぞ~」\(^o^)/



今日のつぶやき2721_f0152061_1625574.jpg

入って両サイドには美味しそうなおかずの数々が・・・。
美味しそう~(*^^)v



今日のつぶやき2721_f0152061_163173.jpg

みんな大好き「揚げ物」も山盛りにあってみんなの視線もここに集中してましたね(笑)



今日のつぶやき2721_f0152061_163851.jpg

自分の好きなおかずをお皿に載せたら「いただきま~す」。
みんなの箸が止まらない止まらない。
あっという間に食べきってすぐさまお代りに行く方も(^v^)



今日のつぶやき2721_f0152061_1631337.jpg

ふ~~~っと、水を飲み干して「ごちそうさまでした」・・・とはなりませんね^m^



今日のつぶやき2721_f0152061_1631945.jpg

だってまだ、デザートを食べてないですもん。
プリンにクッキーにケーキにと大満足でした。



今日のつぶやき2721_f0152061_1635560.jpg

シメにはコーヒー飲んで、一息つきました。



今日のつぶやき2721_f0152061_163269.jpg

さすがにあんなに食べたんだから腹ごなしに動きましょう。・・・ということでみんなでウォーキングへ行ってきてます。

ふ~これで少しはカロリー消費できたかな??



今日のつぶやき2721_f0152061_1633290.jpg

おまけの1枚。
いつもはYりさんの写真を載せているMみちゃんが写真を撮られちゃってましたよ。
「え~何で食べてるところを撮るとさ~」なんてことをつぶやいておりました。
後ろのSさんもドヒャ~ってなっちゃってますね(●^o^●)



明日の予定
午前:音楽
午後:乗馬・整体

T・K

??今日は何の日??
▲国際南南協力デー(United Nations Day for South-South Cooperation)
2004年の国連総会で制定。
1978年のこの日、国連総会で「ブエノスアイレス行動計画」が承認されました。
「南南協力」とは「途上国相互の協力」のことである。

○日本人初飛行の日
1910(明治43)年のこの日、東京・代々木錬兵場(現在の代々木公園)で徳川好敏工兵大尉が日本初飛行に成功した。飛行時間は4分、最高高度は70m、飛行距離は3000mでした。
実際には5日前の14日に飛行に成功していたが、公式の飛行実施予定日ではなかったため「滑走の余勢で誤って離陸」と報告されました。

by aozora0610 | 2018-12-19 17:11 | 今日のつぶやき | Comments(1)  

Commented by S孑 at 2018-12-20 00:36 x
ナチュラルダイニングブッフェって書いてありますね。自然食のブッフェですか?美味しそうです。皆さん大満足でしょうね!(*^o^*)
私もブッフェスタイルの食事は好きですね!好きなものを好きなだけ食べる!っていう幸せなひととき、ご褒美気分味わえますものね!(*^^*)

このところ、また、暖かい日が続いていますね。年末って感じしませんね。風邪が流行っているようです。気をつけて下さいね。

<< 今日のつぶやき2722 今日のつぶやき2720 >>