人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき2724

昨日の雨とは打って変わって、今日は師走とは思えない暖かさでしたね~☀


午前は室内活動、トイレ掃除などに分かれて活動しました(^^)


まずは室内の様子から!
年賀状を書くIさん
可愛く描いてます♡
今日のつぶやき2724_f0152061_16191737.jpg

今日のつぶやき2724_f0152061_16433858.jpg



機能訓練に励むNさん
今日のつぶやき2724_f0152061_1620541.jpg



『蒼天』を丁寧に折るSさん
今日のつぶやき2724_f0152061_1623523.jpg






クリスマスの壁面作りもやってます♪
今日のつぶやき2724_f0152061_16253790.jpg



一方、トイレ掃除はHさん&Yさんが頑張りました(^_^)v
今日のつぶやき2724_f0152061_1639175.jpg

今日のつぶやき2724_f0152061_16391562.jpg

今日のつぶやき2724_f0152061_16392669.jpg

今日のつぶやき2724_f0152061_1646575.jpg



午後はウォーキングに行きました!
天気が良く、絶好のウォーキング日和でした(^^♪
今日のつぶやき2724_f0152061_165227100.jpg

今日のつぶやき2724_f0152061_1653524.jpg



この影の正体は・・・?
今日のつぶやき2724_f0152061_16535349.jpg



Sさんでした!
次は鏡を見て身だしなみチェック中!?
今日のつぶやき2724_f0152061_1655463.jpg



あおぞらに戻ると、女子トークに花が咲いてました❀
Yさんがツボに入ってます(笑)
今日のつぶやき2724_f0152061_17203532.jpg



明日は天皇誕生日、月曜日は振替休日の為、あおぞらは2日間お休みとなります。
それでは皆様、楽しい休日をお過ごしください\(^o^)/


Y・K


◎火曜日の予定◎
クリスマス会


??今日は何の日??

○改正民法公布記念日
1947(昭和22)年のこの日、「民法」の第4編と第5編を全面改正する改正法が公布されました。
家父長制の家族制度が廃止され、戸籍が夫婦単位となりました。

○労働組合法制定記念日
1945(昭和20)年のこの日、「労働組合法」が公布された。
「労働組合法」は、労働者の団結権・団体交渉権・団体行動権等の保障について定めた法律で、「労働基準法」「労働関係調整法」とともに「労働3法」と呼ばれています。

by aozora0610 | 2018-12-22 16:25 | 今日のつぶやき | Comments(1)  

Commented by S孑 at 2018-12-23 00:29 x
こちらは雨となりましたが、例年ならばこの時期の雨は冷たく、寒いんですが・・今日の雨は暖かくて・・変な感じです。
そちらはキレイなスッキリした青空が広がっていますね。気持ち良さそうです。

それぞれの活動、お疲れ様でした。

連休明けはいよいよ皆さんが楽しみにしているクリスマスですね!目一杯楽しんで下さいね!
あの大きな箱が気になっていますが、25日のブログを楽しみに、想像を膨らませています。(*^^*)

連休、ゆっくり休んで下さいね❤(^_-)-☆

<< 今日のつぶやき2725 今日のつぶやき2723 >>