人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき2771

今日の長崎はポカポカ陽気(●^o^●)
気持ち良い1日となりました!!


朝から、元気に体操しますよー!
曲は「三百六十五歩のマーチ」\(^o^)/

しあわせは~ 歩いてこない~
だ~から歩いて ゆくんだね~
今日のつぶやき2771_f0152061_1672272.jpg

ワン・ツー ワン・ツー
今日のつぶやき2771_f0152061_1695845.jpg

しっかり身体を動かして
これで休み明けでも、バッチリ活動できますね^m^


キャンドル室で、何やら頑張ってくれている人を発見!!
今日のつぶやき2771_f0152061_16365168.jpg

ローソク削り(^^)
この削って溶かしたものが…
今日のつぶやき2771_f0152061_16341534.jpg

ともしび&キューブへと生まれ変わっていきます♪
私は春バージョンが好きです!!
写真は違いますが…(^_^;)


午後のウォーキング、ポカポカ陽気で気持ち良く歩けました!
今日のつぶやき2771_f0152061_16472538.jpg

中には汗ばむ人もチラホラ
このまま暖かくなるといいですね!!


今日1番のお楽しみは「お給料」(^^)
今日のつぶやき2771_f0152061_1655610.jpg

皆さん、今月もお疲れ様でした!!
来月も頑張っていきましょうね\(^o^)/



◎火曜日の予定◎
午前:通常活動
午後:グラウンド




R・I




??今日は何の日??

2月25日

○夕刊紙の日
1969(昭和44)年のこの日、日本初の駅売り専門の夕刊紙『夕刊フジ』が創刊しました。

○深良用水完成の日
1670(寛文10)年のこの日、日本の土木史上重要な意味を持つ深良用水(箱根用水)が完成しました。

by aozora0610 | 2019-02-25 17:16 | 今日のつぶやき | Comments(1)  

Commented by S孑 at 2019-02-25 23:57 x
こちらも暖かい日になりました。今年になって上着なしで外に行ったのは初めてかも。風は強かったですが、陽射しは暖かかったです。鼻はグズグズでしたが・・(^◇^;)

皆さん楽しみにされているお給料日。嬉しいですよね?(*^^*)また1ヶ月頑張って下さいね!

<< 今日のつぶやき2772 今日のつぶやき2770 >>