人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき2824

平成最後の日、あおぞらは元気に開所しています(*^^)v
今日のつぶやき2824_f0152061_16183324.jpg

「平成、バンザ~イ\(^o^)/」と、朝から言ってみました♪

今日から三日間は通常の活動はせずに、ゆっくり・まったり過ごすことにしました。たまには、こんな日があっても・・・ね(^_-)-☆

と、いうことで朝からは、それぞれやりたいことをしました。
今日のつぶやき2824_f0152061_1628218.jpg

テレビを見たり、絵を描いたり・・・

Mさんは、新しい作品作りに取り掛かり中
今日のつぶやき2824_f0152061_1629443.jpg

女性お二人に、ジーっと見られても集中力が途切れることはなく、黙々と取り組んでいました。

午後は、ゲームをしました♪
この「あおぞらトランプ」を使って!!
今日のつぶやき2824_f0152061_16352053.jpg

みんなの写真が2枚ずつあります。

神経衰弱してます!
今日のつぶやき2824_f0152061_16432586.jpg

今日のつぶやき2824_f0152061_16441531.jpg

今日のつぶやき2824_f0152061_16444598.jpg

揃ったよ~ヽ(^o^)丿

今日のつぶやき2824_f0152061_16451191.jpg

残念(-_-)違ったね~!

ババ抜きも!
あおぞらのババは・・・
今日のつぶやき2824_f0152061_16464134.jpg

Mみさん・・・です(笑)

今日のつぶやき2824_f0152061_1648321.jpg


こんな一日でした(*^_^*)


Y.Y


◎明日の予定◎
通常活動はありませんが、みんなで楽しく過ごしたいと思います!

?今日は何の日?
・図書館記念日
1950年(昭和25年)のこの日に図書館法が公布されたことにちなむもので、1971年(昭和46年)の全国図書館大会で決定、翌年より記念日として行事を行っています。

◎おまけのつぶやき◎
「みなさんは平成最後の日、何を食べますか?」
この質問を、みんなにしたところ面白い答えが返ってきました!
「年越しそば!!」と元気に答えるYさん。
職員、大爆笑(>▽<)!!
「Yさん、年は越さないよ・・・!」

「みなさんは、何を食べますか!?」

by aozora0610 | 2019-04-30 17:09 | 今日のつぶやき | Comments(3)  

Commented by S孑 at 2019-04-30 22:58 x
世間では『10連休』って当たり前のように言っているけど、それ、当たり前じゃないからね!って、友人と先日ぷんすかしていたS子です。

あおぞらトランプ、でっかい!(@_@)そして、お約束の『ババはMみさん!』(≧∇≦)bウケるぅ~!

天気悪いし、寒いし・・(*_*;暖房なしではいられないですよぉ~!(>_<)しまおうと思って洗濯した衣類をまた出して着るって何なのぉ~?

今日は一日中、忙しく料理の仕込みをしてましたぁ~!明日、友人達と友人のお誕生日会なんですよぉ~。私は5品持参する予定。ディップソースも2種類作ったよぉ~!(*^^*)
Commented by aozora0610 at 2019-05-01 19:48
『ババはMみさん』って響きが悲しい……(ToT)
Commented by Yり at 2019-05-01 20:10 x
そうですね~(-_-)
長い休みは、あんまり嬉しくないです。
連休明けは、色々なイベントが控えているので忙しくなります。頑張らないと‼️
ご馳走いいな~!
食べるの専門の私、S子さん、美味しい料理いつでもお待ちしてます(笑)

いつもいじらせてあげてるので、お返しですよ‼️
Mみさん( ^∀^)

<< 今日のつぶやき 2825 今日のつぶやき2823 >>