人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき2842

今日も、気持ちの良い青空が広がっています\(^o^)/

金曜日は、みんな大好き掃除day♪
さぁー、今日も頑張るぞ!!

トイレ掃除隊~
今日のつぶやき2842_f0152061_1644527.jpg

清掃中の看板を置いて、掃除スタート!!
隅々まで綺麗にしてー
今日のつぶやき2842_f0152061_1611888.jpg

トイレットペーパーの補充も忘れずにね(^^)
掃除中の写真がないけど…この2人なら頑張ってくれた事でしょう!!

室内隊~
今日のつぶやき2842_f0152061_16192991.jpg

プリンセスも床拭きを!
半径〇cmは綺麗になったね(笑)
今日のつぶやき2842_f0152061_16211948.jpg

自分のマットは自分で綺麗に磨きます!
毎週、金曜日はピカピカ\(^o^)/
今日のつぶやき2842_f0152061_16303968.jpg

細かい汚れも見逃さずゴシゴシ!!

草取り隊~
今日のつぶやき2842_f0152061_16475319.jpg

黙々と頑張ってくれ、畑が綺麗になりました!!

どの作業も終わった頃には汗だく(^_^;)
今日も、お疲れ様でした!!

草取りをした後の畑は
今日のつぶやき2842_f0152061_16505123.jpg

ボランティアで来て下さったYさんが綺麗に耕してくれました(^^♪
ありがとうございました!!


午後からは、プールへ行って来ました♪
今日のつぶやき2842_f0152061_1761570.jpg

皆、凄く良い表情(●^o^●)

今日のつぶやき2842_f0152061_1734989.jpg

何と!!Kさんは、ビート板無しで15M泳げました\(^o^)/
いつも頑張ってる成果だね!!


今日のつぶやき2842_f0152061_1794148.jpg

先日植えたスイカに変化が!!
2人だけですが、芽がでてきました(^^)
これからの成長が楽しみですね♪




R・I



◎明日の予定◎
午前:通常活動
午後:ウォーキング



??今日は何の日??

5月24日

○ゴルフ場記念日
1903年のこの日、日本初のゴルフ場「神戸ゴルフ倶楽部」がオープンしました。

○伊達巻の日
厚焼き卵などの寿司具を製造する千日総本社が制定しました。
伊達巻の名前の由来という説のある伊達政宗の忌日。

by aozora0610 | 2019-05-24 17:16 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by くりきんでぃ at 2019-05-25 00:04 x
プールは気持ちよかったでしょうね〜〜(o^^o)
草取り隊のお二人は、帽子と手袋の色をコーディネートして合わせているんでしょうか…たまたまでしょうか…( ̄^ ̄)
かわいい耕運機!あんなので耕してみたいなぁ〜
Commented by S孑 at 2019-05-26 11:40 x
毎日暑い日が続いています。熱中症に気をつけてお仕事頑張って下さいね!

スイカ🍉の🌱芽が出てきたんですね!(*'▽'*)楽しみですね!大きく育って下さいよぉ~🎵

<< 今日のつぶやき2843 今日のつぶやき2841 >>