人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき2866

まんてんの前にある花壇です。
可愛らしい花が咲き始めました❀
さぁ、今日も元気に頑張るぞっ!
今日のつぶやき2866_f0152061_1624652.jpg


今日は掃除の日です。
スイスイ~モップ掛け!
スピードの速さに、スタッフが置いていかれる時も、、\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今日のつぶやき2866_f0152061_1559431.jpg


ゴシゴシ雑巾がけ~♪
今日のつぶやき2866_f0152061_15591432.jpg


床磨きに励んでいます!
今日のつぶやき2866_f0152061_1559271.jpg


こちらは床を磨き上げたのでしょうか、ひとり組体操の練習が始まっています。
ドヤッこのポーズ(^u^)!!スバラシイ~(笑)
今日のつぶやき2866_f0152061_15594131.jpg



こちらのMさんは、、、
あくびをしながら窓磨きをしているのを撮られて照れ笑い(^u^)
いつもお疲れ様です!!!
今日のつぶやき2866_f0152061_161113.jpg



お昼ごはんは、マックのポテトとハンバーガーとチキチー☆
ビビットカラーのTシャツにマックのハンバーガーが良く似合いますね~
今日のつぶやき2866_f0152061_1621082.jpg



午後からは三週間ぶりの、待ちに待ったプールでした!
諸事情により、写真は撮れなかったのですが
皆さん思いきり水を飛ばしたり掛け合ったりと楽しんでいました\(^o^)/
後はご想像におまかせします♡❤♡

プール上がり!
あー、楽しかったぁ☆
今日のつぶやき2866_f0152061_1622528.jpg



一日の〆はMえ先生からマカトン法を学びます!
いつも積極的に発表する皆さん、勉強も楽しめる皆さん
本当に尊敬します(*^_^*)
今日のつぶやき2866_f0152061_1624959.jpg


こちらは梅雨はまだみたいで、時に雨が恋しくなってますが
今日もあおぞらパワーを沢山浴びさせていただきました。感謝(*^^)v


◎明日の予定◎
午前→室内活動
午後→ウォーキング

S.T


??今日は何の日??
○がん支え合いの日

がん患者や家族を支援するNPO法人キャンサーリボンズが制定されました。

夏至になることの多いこの日を記念日としました。
関聯サイト •キャンサーリボンズ http://www.ribbonz.jp

○スナックの日

かつて夏至に「歯固め」と称して正月の餅を固くして食べる習慣があったことからだそうです。

by aozora0610 | 2019-06-21 16:05 | 今日のつぶやき | Comments(1)  

Commented by S孑 at 2019-06-23 10:22 x
コメント遅くなりました。

皆さんそれぞれお疲れ様でした(*^^*)
久しぶりのプール🏊は楽しかったようですね!

なんだか変な天気ですよね。そちらは梅雨入りしない、こちらは毎日突然の雷雨、もうちょっと平均しないものか?と思ってしまいます(-o-;)

<< 今日のつぶやき2867 今日のつぶやき2865 >>