人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき2926

朝から台風の影響で風が強く雨も降り、一日不安定なお天気でした。
そして、心配だったのが台風の接近(気圧の変化で)で体調を崩す方が出ないか、不安な様子の方がいないかと、いうことでした。
利用者さん達の様子を一日見守っていましたが、賑やかではありましたがみなさん、穏やかに過ごされていました(^^)私たちも、ホッと一安心でした。

それでは、今日一日の様子をご覧ください♪
今日のつぶやき2926_f0152061_16280968.jpg
「Sさ~ん、元気!?」
今日のつぶやき2926_f0152061_16292560.jpg
「げんき~!!」と、大きな声で答えてくれました。この笑顔です(^^)
Sさん、台風を跳ね返してくれたようですね!
よかった!よかった!

週末というのに、疲れも見せないで、みなさん頑張っていました!

今日のつぶやき2926_f0152061_16392289.jpg

今日のつぶやき2926_f0152061_16402113.jpg
                  ほら、頑張ってます!
今日のつぶやき2926_f0152061_16451659.jpg
Iさんは、石けんのシール貼りをしています。真っ直ぐ貼らないといけません。
出来てるかな~?
出来てますよ~!バッチリです(^^♪

午後は、カラオケをしました♪


今日のつぶやき2926_f0152061_16510453.jpg
Kさんは、「別れても好きな人」を歌いました。誰を思って歌ったのでしょうか(笑)?

今日のつぶやき2926_f0152061_16530186.jpg
Kさんは、「アンパンマン」を!



今日のつぶやき2926_f0152061_16552906.jpg
Iさんは、「タッチ」を熱唱♪
「95点やったよ~!」と喜んでいました\(^o^)/

汗をかいて、着替えたあとなのに・・・
今日のつぶやき2926_f0152061_16575265.jpg
今日のつぶやき2926_f0152061_16580065.jpg
ヘビメタですか!?
こんなに、はしゃいで踊ったら、また汗かくよ、Yさん・・・(-_-;)
しかも、長袖って・・・季節感!!
面白い人だな~(笑)

もうすぐで帰る時間です。
なんか雲行きが怪しくなってきたな~と、思ったら雨がザーッと降り始めました。
朝も皆さんが来るころにどしゃ降りになって・・・
もしや今日の利用者さんの中に雨男・雨女がいるんじゃ!?
今日のつぶやき2926_f0152061_17093419.jpg
Hさん、あなたですか、雨男は!?

いやいや、雨はすぐに止みましたよ。
利用者さんの中には、いないようです。
やっぱり職員でしょうか(笑)

9月の一週目が終わりました。
また来週、元気にお会いましょう~♪

Y.Y

◎月曜日の予定◎
午前・・・室内活動
       午後・・・ウォーキングか室内活動


◎今日は何の日◎
・クリーナーの日
メガネクリーナーの製造会社・パールが制定。 「ク(9)リーナ(7)ー」の語呂合せです。
・CMソングの日
1951(昭和26)年、初めてCMソングを使ったラジオCMがオンエアされた。 CMは小西六(当時)の「さくらフイルム」のものでありましたが、歌詞に社名・商品名は入っていませんでした。



by aozora0610 | 2019-09-07 17:27 | 今日のつぶやき | Comments(1)  

Commented by S孑 at 2019-09-08 00:27 x
何か?Sさんの髪型が・・?って思ったら、後ろの観葉植物がSさんの頭とかぶっていた!ちょっとパンクっぽい感じに見えて、何気に似合ってるぅ~っ!って思っちゃいました!(≧∇≦)b

Yさん・・・(*_*;激しい・・(@_@)頭クラクラしないのかな?

今週も皆さんお疲れ様でした<(_ _)>明日はゆっくり休んで下さい❤
台風の影響が心配ですね。

私は明日、お出かけ・・帰りがちょっと不安ですが、目一杯楽しんできま~~す!うふっ( ´艸`)

<< 今日のつぶやき2927 今日のつぶやき2925 >>