人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき2973

11月に入り、いよいよ来月にはクリスマスがやってきますね。

あおぞらのみんなにとって
クリスマスは、
イベントの中でも1位2位を争う大イベント!
いてもたってもいられません。

ある人は
欲しいものリストを紙にびっしり書き込んで

今日のつぶやき2973_f0152061_16145903.jpg

ある人は
サンタになりきって

今日のつぶやき2973_f0152061_16151109.jpg
盛り上がっています106.png

※ちなみに、このサンタさんのポーズ
プレゼントの入った袋を持っているんだとか
重すぎてちょっと不機嫌・・・

今日のつぶやき2973_f0152061_16151815.jpg
105.png・・・



今日は乗馬へ行きました。

今日のつぶやき2973_f0152061_16154621.jpg
ハイエースに乗り込んで
しゅっぱ~つ!!

途中は
今日のつぶやき2973_f0152061_16160220.jpg

こんな感じの山の中
見事に平行に並んでる!

着くと・・・

今日のつぶやき2973_f0152061_16182015.jpg
なんかいつもと違う雰囲気だ。

今日のつぶやき2973_f0152061_16183227.jpg

うわっ
キレイになってるぅ177.png

こんなところでコーヒータイム
いいよねぇ~

今日の出番は
遥馬くんと、ミルクちゃん
よろしくお願いしますね124.png

今日のつぶやき2973_f0152061_16184445.jpg

みんなとおしゃべりも楽しみながらの乗馬。
楽しそう102.png

今日のつぶやき2973_f0152061_16190461.jpg
騎士のようにカッコよく
Sさんは、何をやっても様になるなぁ

今日のつぶやき2973_f0152061_16191308.jpg
気持ち良さそう~

でも実は
この後、ミルクちゃんがちょっと不調になり・・・
乗れなくなったNさんが
しょんぼりしていると

別のお馬さんが!!

今日のつぶやき2973_f0152061_16195244.jpg

Tかちゃん馬~っ!!
146.png106.png103.png

Nさん、すっかりご機嫌になったとさ。




m。h



◎明日の予定◎

午前:掃除
    午後:ウォーキング

○鍋の日

食品メーカー・ヤマキが制定。
この日が立冬になることが多いことから。


○もつ鍋の日

社団法人日本畜産副産物協会が2011年に制定。

この日が立冬になることが多いことと、「い(1)い(1)もつな(7)べ」の語呂合せ。

○知恵の日

朝日新聞社が1988(昭和63)年、『朝日現代用語 知恵蔵』発刊の時に制定。


    ○紀州山の日 [和歌山県]

和歌山県が1994(平成6)年に制定。

紀州の山村ではかつて旧暦11月7日に山の神に感謝する祭が行われていたことから。

山林に対する理解を深め、人と山が共生する山村作りを啓発するための活動が行われます。


by aozora0610 | 2019-11-07 17:10 | 今日のつぶやき | Comments(1)  

Commented by くりきんでぃ at 2019-11-07 19:42 x
ポニーランドさんに立派な東屋ができてますね〜〜 焚き火があって趣ありますね〜〜(●´ω`●)
Sさん、背筋がしゃんと伸びてカッコ良いです(^-^)v Tかちゃん馬に乗ったNさんも背筋伸びてますよ!

早くも11月ですねー サンタさんもソロソロ準備に入らないと間に合わないかも?? 袋が重い? みんなが待ってるから頑張ってーーーー(๑>◡<๑)

<< 今日のつぶやき2974 今日のつぶやき2972 >>