人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき3038

1月もあと2日!!
ついこの間、お正月迎えたかと思うと、もう2月。。。
2月以降も色んなイベントが待っているので、一日一日元気に過ごせたらと思っています\(^o^)/

今日は1月最後の木曜日の音楽の日🎶

担当は。。。

今日のつぶやき3038_f0152061_16000682.png
Mみ先生🎼

Mみ先生のリードの元、みんなで・・・
今日のつぶやき3038_f0152061_16060981.png
ダンス、ダンス114.png🎵

さらに。。。
今日のつぶやき3038_f0152061_16071346.png
ダンス、ダンス114.png
これでもか・・・というくらい踊りまくりました(^^♪
さすが、音楽大好きなあおぞらっ子たち!(^^)!
ダンスする姿もキメキメでした^m^⤴⤴

そして。。。
午後からはポニーランドへ乗馬へ行ってきました🐎

今日のつぶやき3038_f0152061_16150688.png
紳士的な乗馬姿のYさん。。。
ちょっとおどけた感じ笑顔をのぞかせるMさん。。。
それぞれのスタイルで乗馬を楽しまれています(*^_^*)

その頃、室内チームの仲間たちは。。。

今日のつぶやき3038_f0152061_16204466.png
仲間たちの間で流行りつつある塗り絵に挑戦しています110.png
自分で色を決め、色鮮やかに仕上がっていました173.png

◎明日の予定◎
午前:掃除
午後:ウォーキング

A・K

??今日は何の日??

3分間電話の日

1970(昭和45)年のこの日、公衆電話からの市内通話の料金が3分で10円になりました。

それまでは1通話10円で、時間は無制限でした。

殉教者の日 [インド]

1948年のこの日、マハトマ・ガンディーが暗殺されました。

孝明天皇祭

宮中祭祀の一つ。1874(明治7)年から1912(明治45)年までは国の祭日として実施。

1866(慶應2)年12月25日(新暦1867年1月30日)、孝明天皇が崩御しました。




by aozora0610 | 2020-01-30 16:30 | 今日のつぶやき | Comments(0)  

<< 今日のつぶやき3039 今日のつぶやき3037 >>