人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき3070

今日は、いつも頑張っている仲間たちへのご褒美
「お疲れさん会」\(^o^)/

バスに乗り込み出発進行~!!
今日のつぶやき3070_f0152061_16082415.jpeg

到着したのは...
「あぐりの丘高原ホテル」♪
以前、宿泊体験でお世話になった所です\(^o^)/

案内して頂いた会場は、何とも豪華なお部屋✨
今日のつぶやき3070_f0152061_16154970.jpg

今日のつぶやき3070_f0152061_16234426.jpg

初めての場所で少し緊張気味??
今日のつぶやき3070_f0152061_16182714.jpeg

Yりさんの挨拶でお疲れさん会スタートです!!
食事の時間までは、
大好きなカラオケ大会~♪※様子は写真でお楽しみ下さい。
今日のつぶやき3070_f0152061_16325375.jpeg

今日のつぶやき3070_f0152061_16331038.jpeg

今日のつぶやき3070_f0152061_16333214.jpg

今日のつぶやき3070_f0152061_16341289.jpg

今日のつぶやき3070_f0152061_16351673.jpeg

デュエットもやっちゃいます\(^o^)/
曲は...AKB48「会いたかった」♪

曲が流れると踊りだす
あおぞらダンサーズ\(^o^)/
今日のつぶやき3070_f0152061_16394454.jpeg

今日のつぶやき3070_f0152061_16442587.jpeg

いつも以上にノリノリでカメラ追い付かず(^-^;


カラオケもひと段落し、お楽しみのご飯タイム\(^o^)/
今日のつぶやき3070_f0152061_16480135.jpg

ビーフシチューに刺身とボリューム満点(^^♪
今日のつぶやき3070_f0152061_17000982.jpeg

今日のつぶやき3070_f0152061_17002678.jpg

今日のつぶやき3070_f0152061_17005353.jpg

今日のつぶやき3070_f0152061_17012928.jpeg

食べ終わる頃には皆のお腹はパンパン!!
ご馳走様でした(^^♪
今日のつぶやき3070_f0152061_17033915.jpeg

最後の挨拶もリーダーがビシッと!!
あぐりの丘高原ホテル様、大変お世話になりましたm(__)m
皆の笑顔が沢山(^o^)
楽しい時間をありがとうございました!
また宜しくお願いします!!
今日のつぶやき3070_f0152061_17180765.jpg



帰りの車中、K太さんはスヤスヤ夢の中...
今日のつぶやき3070_f0152061_17073908.jpeg

お疲れさまでした。
皆さん!また、明日から頑張りましょう\(^o^)/




3.11
東日本大震災から9年が経ちました。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

今日のつぶやき3070_f0152061_17121239.jpeg






R・I




◎木曜日の予定◎
午前:音楽
午後:乗馬




??今日は何の日??

3月11日

〇パンダ発見の日

1869年のこの日、中国・四川省の民家で、伝道中のフランス人神父アルマン・ダヴィドが、白と黒の奇妙な熊の毛皮を見せられた。これが、西洋でパンダが知られるきっかけとなった。

ダヴィドはパンダのレプリカ標本をパリの自然歴史博物館に送り、その1年後の1870年に、研究を進めたミレー・エドワードが、Ailaropoda-mlanoleucaという学名を附けた。

〇コラムの日

1751年のこの日、イギリスの新聞『ロンドン・アドバイザー リテラリー・ガゼット』が、世界初のコラムの連載を始めた。


by aozora0610 | 2020-03-11 17:19 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by くりきんでぃ at 2020-03-12 10:56 x
あぐりの丘さんでのご苦労さん会、なかなか盛り上がったようですね〜\\\\٩( 'ω' )و //// そしてすごいご馳走‼︎夜はもう食べなくてもイイくらいですね!この1年、楽しくもあったでしょうが、ちょっと頑張って我慢したこともあったでしょうから、ご褒美ですものね!

Mみさん、修正されていましたね♪(´ε` )
Commented by S孑 at 2020-03-12 11:20 x
年度末、皆さん、1年間お疲れ様でした!
この1年間、あげなことやこげなこと、いろんなことがあったけど、何が一番印象に残ったかな?
終わりよければ全てヨシ。
皆さんの笑顔が物語ってますね!(*^^*)
また、来年度も、明るく楽しく、元気に、穏やかに、笑顔輝く1年に!

3.11、毎年この日は、知人のお兄さんに思いをはせます。未だ見つかっていません。(T_T)
そして、この日は、まさにその時、手術中だった私・・1日1日の生きていることに感謝しなくてはならないですね。まだまだ頑張りますよぉ~!
(^O^)v

ふふふ( ´艸`)Mみさん&Yりさん、これからも楽しいネタの提供を待ってま~す!(≧∇≦*)

<< 今日のつぶやき3071 今日のつぶやき3069 >>