人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき3404

今日も暑いι(´Д`υ)アツィー、1日の始まりです💦
今日のつぶやき3404_f0152061_15513901.jpeg
花壇の向日葵🌻
スクスク成長中♪ですが中々開花せず
今日のつぶやき3404_f0152061_15573202.jpeg
今日は咲いたかなぁ~?と...
毎朝、覗くのが楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و


金曜日は、掃除Day!
今日は、午前ではなく午後から頑張る事になりました٩( 'ω' )و

午前中はというと...仲間達の様子をチラッと紹介

畑で怪しい人影を発見!
今日のつぶやき3404_f0152061_16062114.jpeg
ねぇねぇ...
何してるの??
今日のつぶやき3404_f0152061_16132762.jpeg
可愛らしいトマトが沢山!
“マイクロトマト”を収穫中でした🍅
収穫しながら摘まんだ事はここだけの話( ̄ b ̄) シーーッ!!
他にも、ピーマン・オクラ・きゅうり
夏野菜が沢山収穫できました v(。・ω・。)ィェィ


パズルに挑戦中のUさん
制限時間は3分だとか...じゃないだとか...
今日のつぶやき3404_f0152061_16323972.jpeg
大きいピースだけど、同じような模様ばかりo( ´U` ;o)💦
今日のつぶやき3404_f0152061_16343274.jpeg
外側から作って
数分後...遂に完成しました!
今日のつぶやき3404_f0152061_16405390.jpeg
٩ (๑ ᴗ ๑)۶ ヤッタ~!


午後の時間
雑巾を運んでくれたNさん??
今日のつぶやき3404_f0152061_16462104.jpeg
「掃除始めるよぉぉぉ!!」の掛け声と共に...?
お掃除Time♪

椅子上げから始まり
今日のつぶやき3404_f0152061_16573933.jpeg
今日のつぶやき3404_f0152061_17031382.jpeg
今日のつぶやき3404_f0152061_17061755.jpeg
黙々と掃除中
今日も綺麗になったかな?

お疲れさまでしたo(*^ー^*)o




◎明日の予定◎
午前:音楽
午後:室内活動・シャワー浴




R・I




??今日は何の日??

7月30日

〇プロレス記念日

1953年のこの日、力道山が中心となり日本プロレス協会が結成されました。

〇梅干の日

和歌山県みなべ町の東農園が制定しました。

「梅干しを食べると難が去る」と昔から言われてきたことから「なん(7)がさ(3)る(0)」の語呂合せです。


by aozora0610 | 2021-07-30 17:12 | 今日のつぶやき | Comments(0)  

<< 今日のつぶやき3405 今日のつぶやき3403 >>